So-net無料ブログ作成

【一石二鳥】おデコの小じわ解消+目力UPの方法を発見! [美容]

近ごろ鏡を見る度に、おでこの小ジワが増えているような気がします[ふらふら]
これ以上悪化させないためにも、何か良い方法はないものかと悪戦苦闘中です。
そんな折、目の周りの筋肉を鍛えれば良いという情報を発見!
目力もつくし、これに超音波もプラスしたら完璧ではないでしょうか。
何だか最近、おでこに小ジワができた気がします…[ふらふら]
いや気のせいじゃありません。
明るい場所で鏡を見ると、確かに横線が走っております。
浅~く数本。
まるで獣道のように。
いやあ~~[exclamation][exclamation][exclamation]
ブルドッグほどじゃないけどオデコの小ジワが気になります
ここまでじゃありませんが。

原因はいろいろ考えられるけど、一番大きいのはおそらくパソコン。
そしてゲーム。
続いてスマホ。
美容に悪いことのオンパレードですね。
こんな生活長年続けてたら、そりゃシワもできるわ[バッド(下向き矢印)]

一度できてしまったシワは、もう元には戻らないそうですね。
前々から気になっていた高級化粧品を買おうかなとも思うけど、結局は進行を食い止めたり、少し薄くする程度の効果しかないって聞きますし。

でもだからと言って、諦めるつもりはさらさらナシ。
それが女ゴコロというものです[手(チョキ)]
とりあえず当面できることは…機械いじりの時間を減らすこと、ですね。

あと眼輪筋という筋肉を鍛えれば良いという情報を得たので、このページを参考にして眼輪筋トレーニングも試してみようと思います[グッド(上向き矢印)]

瞼の筋肉が衰えると、おデコの筋肉がその代わりをするそうですね。
そういえば近頃、まばたきする時に瞼じゃなくておデコに力が入っているような…
そうか、無意識とはいえ日々おデコに苦労させていたのね。
ごめんおデコ、スマン前頭筋!
こんな目力に憧れる
なんだか目力もアップしそうですね。

それにしても年々増えるシワって、本当にどうしたらいいんでしょうね。
一生シワとおさらばできる、夢のような技術が誕生してくれればいいのに。

!今、超音波が効果的と聞いたことがあるのを思い出しました[ひらめき]
そうだそうだ、母が数か月前、美容部員の知り合いにやってもらったんだった。
シワがピーンと伸びた上に、肌の色ツヤも良くなった[るんるん]って大層喜んでたな~~。

ただしその時に使用した機械のお値段は40万円だったとか(!)。
やっぱり高性能な美容器具って高いのね。でも母や姉と協力すれば買えないこともないか。
今から貯金始めようか、高望みはやめてもっとロープラなものを買うか…

もっと情報収集してみます[ダッシュ(走り出すさま)]

nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。