So-net無料ブログ作成

カタツムリはマストバイ!韓国土産におねだりすべきコスメとは? [美容]

職場の同僚が、今度の連休を利用して、3泊4日の韓国旅行に行くらしい。
これは、今、話題の韓国コスメを買ってきてもらう絶好のチャンス[グッド(上向き矢印)]
とばかりに、早速、おねだりリスト作りにとりかかろうっと[黒ハート]
とりあえず、おねだりリストに載せる、韓国コスメ探しをはじめようと思います[ダッシュ(走り出すさま)]
韓国コスメを紹介するサイトは多いのです。
韓国土産探しにうってつけの、こんな[ぴかぴか(新しい)]便利なサイト[ぴかぴか(新しい)]がありました。

【韓国お土産】自分も使いたいパーフェクトな韓国コスメ11選

今、一番気になる韓国コスメといえば、やっぱりカタツム[るんるん]
カタツムリの粘液の成分が、アンチエイジングに効果的なのだそうです。
そして、数あるカタツムリの化粧品で、一番有名なのが、トニーモリーの「インテンス・リペア・ライブ・スネイル・クリーム」ですよね。
トニーモリー インテンス・リペア・ライブ・スネイル・クリーム

そして、同じトニーモリーで気になるのが、韓国のBBクリームの先駆けとなった「ナノゴールドBBクリーム」です。
商品名の通り、ナノレベルのゴールド成分が配合されていて、シワや紫外線に効果的なのだそうです。
トニーモリーナノゴールドBBクリーム

同じBBクリームでも、韓国のBBクリームの元祖といわれているのが、ハンスキンの「BBトータルクリーム」
「テカらず、くもらず、薄付き」というクリームが、韓国人特有の陶器のような肌を作ってくれるのだそうです。
ハンスキン BBトータルクリーム

日本酒がお肌に良いように、お酒は何でもお肌に良いのかな、と思わせるのが、赤ワインのエッセンスが含まれている、ビューティークレジットの「レッドワイン・エッセンシャル・コットンマスク」
ワインに含まれるポリフェノールの保湿効果によって、お肌のキメが整うのだそうです。
ビューティークレジット レッドワイン・エッセンシャル・コットンマスク

スキンケアのコスメのイメージが強い韓国コスメですが、意外にも、優れたヘアケアのコスメも多いようです。
その中で、特に、韓国でも、日本でも人気が高いのが、呂(リョ)のシャンプー・リンス
漢方を研究して作られ、高麗ニンジンやハチミツが配合されているため、一度使っただけで、サラツル効果が得られるそうです。
呂(リョ) シャンプー・リンス

そして、もう一つ気になるヘアケアのコスメが、携帯電話やテレビで有名なLGグループのLG生活健康「エラスチン シルクリペア7 シャンプー&リンス」
シルク成分が配合されていて、ダメージ補修効果が高いことから、韓国でロングセラーの売り上げを誇るのだそうです。
LG生活健康 エラスチン シルクリペア7 シャンプー&リンス
以上、6点がお土産候補となりました[キスマーク]
とりあえず、トニーモリーの2点は、何としてもゲットしたい[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。